fc2ブログ
2020. 06. 26  
2月20日以来4か月振りの練習再開です。
社公民館で窓を開け扇風機で排風しながら全員マスク着用、椅子を分散させ、万全?の体制でした。
ソプラノ 7人、アルト 11人、テナー 5人、バス 1人 計24人
皆さん待ちかねていたようで、ほとんどの方が参加してくれました。
練習内容 早春賦、夏の思い出、Kyrie
一曲ごとに休憩を入れ(マスクをしたまま歌うのは息が切れます。)
先生も久々の指導で、お疲れのようで(畑仕事とウォーキングなさっていたとのことですが)9時過ぎに終了しました。
外出自粛に慣れ切っていたため、正直夜の外出に少し抵抗ありましたが、やっぱろ唄うのは楽しかったです。なお、次回の演奏会は来年7月10日予定です。
当面社公民館での練習を予定していますが、7月23日祝日は15時で閉館なため場所未定ですが、7月10日の県の対応を見たうえで決定とのこと。
注意事項:椅子は各自が持って間隔を開けて着席する。


スポンサーサイト



NEXT Entry
7月2日 通常練習
NEW Topics
特別練習 3月26日
通常練習 2月21日
通常練習 3月14日
はばたきの集い 3月10日
特別練習 3月12日
Comment
再開良かったですね
練習再開できて良かったですね。
定演も決まったのも目標が定まり張り合いができますね。
私の方は慎重で再開の目処は立っていません。
しばらくは手探り状態でしょうが気を付けて💕
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

大町混声団員

Author:大町混声団員
一緒に歌いませんか?
団員募集中です!

FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード