10
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
気温の変化が激しい日が続きますね。体調には注意して下さいね!!

ソプラノ 8人、アルト 11人、テノール 3人、バス 3人、 25人でした。
 今日はお休みの方が多かったです。皆さん風邪引かないようにね!

九ちゃんから3曲
 上を向いて歩こう 明日があるさ ともだち
   1曲の練習時間が少なくて済むようになってきました。
   曲の流れを覚えてきてますよね。この曲集はクラシックを忘れて
   カジュアルでいきましょう!体を動かしながら楽しく歌いましょうよ!

ブラームスから  おお美しい夜よ
 ドイツ語をかなで書くのは難しいです。自分で書いた字が読めないことも・・・
 いつも先生が言ってましたが、ドイツ語っぽく!っていうのは大事かも。
 英語とは違い普段耳から入ってくることはほとんどないので、
 先生の発音だけが頼りです。 この際、ドイツ語っぽくをがんばりましょ!!

木下牧子さんから 秋のまんなかで 
 一応最後まで終了。しました?・・・が、忘れないようにしなきゃです。
 っというのも新しい曲の譜読みが始まりまったからです。
 新しいものが入ってくると前のものが消えていってしまいます・・・。
  誰か忘れない方法おしえて~
 
 新しい曲、いっしょに  は、1曲目にしてアカペラです。 ヒェ~!
 皆さん、がんばりましょう!

★お知らせ
  来週は平公民館です。お間違えにないようにお気をつけていらして下さい。
  
 
  
2017.10.12 Thu l 練習記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

.. l . l 編集

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://okonsei.blog38.fc2.com/tb.php/554-f145d55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)