10
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
外は肌寒くなりました。暑さ寒さも彼岸まで・・・もうすぐ冬です。

ソプラノ 12人、アルト 11人、テノール 3人、バス3人、29人でした。

上を向いて歩こう
見上げてごらん夜の星を
はじまり
  今回選曲した曲は、なんだかアカペラが多いんです。
  歌いきりならまだまだいいですが、途中からピアノが入ってくる場合
  音が下がっていないか、ビクビクしてしまいます。今のところ何の
  問題もなく歌っていますが本番が心配です。
  音を意識して少し高めにとりましょう。なんとなく歌っていると
  下がっていってしまいます。

秋のまんなかで
  先週から始まりましたが最後まで音取り終了しました。
  なんだかとってもかわいい歌です。
  来週はもっと全体が繋がってくると思いますが楽しみです。
  秋のうちに何とかなるでしょうか?

お知らせ
  明日はボイトレです。大勢参加して下さいね。
2017.09.22 Fri l 練習記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

.. l . l 編集

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://okonsei.blog38.fc2.com/tb.php/550-f41e8bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)