10
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
あっという間にもう9月になってしまいました。一年ってなんて早いんでしょう。
外はずいぶん涼しく・・・寒いくらいになってきました。体調崩さないように
気をつけて下さいね!!

ソプラノ 9人、アルト 10人、テノール 4人、バス 2人、 25人でした。

見上げてごらん夜の星を
上を向いて歩こう
   何度も歌っているうちにちょっときれいなハーモニーが聞こえてきました。
   和音の美しさと、言葉の重み、お客様に伝わるように歌いたいです。
   ひとりぼっち  じゃなくて ひとりぽっち です。
   いいにくいですが、ちょっと気にしながら歌って下さいね!

はじまり
   まだまだですね。終わりまでいきましたが、毎回同じところで止まります。
   取りにくい音、ちょっと不安な音、間違えそうなところ、印を付けましょう。
   歌うときにちょっと意識するだけで違うと思います。

お知らせ
  来年の1月5日 新年会になりました。
  4日は初練習で続けてですが今から予定しておいて下さいね!

  来週12日、イル・ディーヴォ 15日、アンサンブルAZさんの演奏会があります。
  都合のつく方は聴きに行って下さいね~!!
2017.09.07 Thu l 練習記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

.. l . l 編集

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://okonsei.blog38.fc2.com/tb.php/548-cfebf004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)