10
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
新体制になりいろいろ引き継ぎありますが、皆さんよろしくお願いします。

ソプラノ 10人、アルト10人、テノール5人、バス3人、 28人でした。

見上げてごらん夜の星を
上を向いて歩こう
  この曲集は横川潤子さんの編曲で、とっても素敵にアレンジされています。
  今までの歌だと思わないで、新しい曲だと思って歌って下さいと
  先生から言われました。今風なハーモニーはきっときれいなんでしょうね!!

はじまり
  この曲に入って何週目でしょうか?やっと最後までいきました。
  曲全体もなんとなく見えてきましたね。
  若者だった頃の気持ちを思い出して新鮮な気持ちで歌いましょう!

訃報です。
  大町混声ではモーツァルトのレクイエムでバスのソリストとして
  美声を聴かせてくれた 太田直樹さんが24日にお亡くなりになりました。
  こんな小さな町の演奏会に、とてもすごいソリストを連れてきてくれ、
  本当はとてもすごい方なのに、気軽に接してくれるような人柄の良さと、
  人望の厚さに感謝したものでした。
   心よりご冥福をお祈りいたします。

お知らせです。
  ・10月29日に松本市で芸文祭が行われます。
    興味のある方は、団長に詳細を確認して下さいね。
  ・来年ですが、音文の30周年の受付はまだOKだそうですので
    今からでも歌ってみたい方はどうぞ とのことです。
    
  
2017.09.03 Sun l 練習記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

.. l . l 編集

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://okonsei.blog38.fc2.com/tb.php/547-cb957262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)