10
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
夏の終わりコンサート、終わりました。
 26名という大勢の参加で 心の瞳 を歌いました。
日本全国から集まったこのコンサート、いろいろなステージで楽しませていただきました。
豪華なゲスト演奏、ダンスあり、早着替えあり・・・
持ち時間をフルに使って皆さんも楽しんでいるようでした。
アンケートもお褒めの言葉をいただいていましたよ!
  (いいことしか書かないアンケートですが・・)

さて 今夜の練習は・・・・総会のため8時20分頃まででした。
 ソプラノ 11人、アルト 10人、テノール 5人、バス 4人、30人でした。

☆坂本九さんの 見上げてごらん夜の星を
   主旋律が動きます。ほかのパートはオブリガードだったり、
   まだ音を追っていくのがやっとですし、転調もあります。
   しっかり頭に入れるように練習していきましょう。

☆木下牧子作品 はじまり
   先週も最後までいったような気がしていましたが忘れていました。
   リズムや速さが変わるので先生の指揮が早く見られるように、
   覚えていかないといけませんね。

今日はここまで、この後総会となりました。
  30名の出席を得て、バスのSさんに議長をお願いして
 事業報告、来年度の事業計画、会計報告、役員改選と、
皆さんの賛同を得てスムーズに進みました。
旧役員の皆さん、1年間お疲れさまでした。そして、
新役員になられた皆さん、今年も1年よろしくお願いします。

三役は留任となりました。どうかこれからもご協力をお願いしますm(_ _)m

2017.08.24 Thu l 練習記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

.. l . l 編集

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://okonsei.blog38.fc2.com/tb.php/544-cdcda18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)