10
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
明日は山の日。いつから山の日ってできたのでしょう?皆さん知ってました?
しかも3連休!+お盆休みで6連休の方もいますよね!
夏コン前ですので、体調には注意して下さいね!!

ソプラノ 6人、アルト 9人、テノール 4人、バス 3人 22人でした。
( 皆さん遊びに行っちゃったかな )

< 心 の 瞳 >
  暗譜練習と言って何度も何度も繰り返して歌いました。
  だんだん覚えたような気になってきます。
  でも、楽譜をはずすと・・・アレアレ? (>o<)
  まだ来週もあります。がんばりましょうね~!!

< ともだち・明日があるさ >   _
  この2曲は芸術祭の候補です。
  楽しく歌うために、いつでも歌えるように暗譜しておきましょう!

< はじまり >
  先週冒頭のところを音取りしましたが今日はその続きです。
  途中から曲調ががらっと変わり少し忙しい感じに・・。
  最後までいけませんでしたが最後は途中と同じ感じになっていたり
  しますので来週はカンペキ・・になりそうでうね。

夏コンは9時30分 ウィングの2階 いつもの部屋に集合です。
15分という短い時間ですので時間厳守で早めに集まって下さいね!!
2017.08.11 Fri l 練習記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

.. l . l 編集

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://okonsei.blog38.fc2.com/tb.php/542-bdc9737a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)