10
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
8月に入りました。 暑かったり涼しかったり温度差が激しい毎日ですので
体調管理には気を配って下さいね!! 夏コンには絶好調になるようにお願いします。

ソプラノ 11人、アルト 9人、テノール 5人、バス 4人 29人でした。

夏コン 参加曲 <心の瞳> の 練習
 約6分のちょっと長い曲です。時間の関係でこの曲のみにしましたので、
 心を込めて、いい演奏ができるようにがんばりましょう!

最初は盛り上がるのを抑えて静かに、静かに・・・
徐々に盛り上げて最後に最高潮になるようにもっていきましょう。
暗譜もお願いしますね!

ともだち・明日があるさ
  この2曲も暗譜を進めておいて下さい。発表できる機会は何度もありますから
  いつでも歌えるようにしておいて下さい。とのこと。

光と風をつれて より
  あいたくて と はじまり の冒頭まで

あいたくて は大体音取りも終わり 曲の感じがつかめてきました。
はじまり もなんだかちょっとおもしろい感じ・・・ですが、2曲とも
とてもハーモニーがきれいです。どんな演奏ができるようになるか楽しみです。
2017.08.04 Fri l 練習記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

.. l . l 編集

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://okonsei.blog38.fc2.com/tb.php/539-baa4fd95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)