10
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
今夜は新しいメンバーが増えました。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
まだまだメンバーはいつでも募集中です。これから音取りを始める曲も多いので
やってみたい人!今ですよ~!どんどんいらして下さいね!!

ソプラノ 11人、アルト 11人、テノール3人、バス 3人 28人でした。

心の瞳  明日があるさ 

この2曲の練習をして、タイムをはかってみました。明日があるさ は、
夏コン短縮バージョンでやってみましたが、結局・・・

  心の瞳 を心を込めてじっくり聴かせることになりました。

暗譜が減ってホッと・・・でもうまく歌うのは難しいです。
あと1ヶ月、暗譜とともにがんばりましょう。

2ステの楽譜が届きました。 
  木下牧子作曲 光と風をつれて  です。
中学生が歌っていた曲だそうですが、木下先生が大人版にしたようです。
  (じゃ、ちょっと簡単?)
いえいえ、1曲目からアカペラです~(ワォー)

今夜は5曲の中から あいたくて の音取りをしました。
来年まで11ヶ月、皆さんにいい演奏をお届けできるように練習あるのみです!

2017.07.21 Fri l 練習記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

.. l . l 編集

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://okonsei.blog38.fc2.com/tb.php/537-03327ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)