10
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
無事に終わりました。 

来ていただきました皆様、
 ぐずつくお天気の中、つたない演奏をお聞き下さいまして
 本当にありがとうございましたm(_ _)m
 一年間の集大成として、一人一人、一生懸命やったつもりです。
 みなさまに楽しんでいただけるように、また自分たちも楽しめるように
 毎年、何をご披露しようかと悩みながらやっております。
 今年のプログラムはいかがだったでしょうか?
 少しでも楽しんで帰っていただけたのなら幸いです。
 また来年も、皆様に楽しんでいただけるような演目を用意して、
 お待ちしております。是非是非、ご来場くださいませ!! 

 また私たちのお仲間になっていただける方、いつでも募集中です。
 一緒に楽しい時を過ごしましょう! 
  毎週、木曜日 19時~21時30分 文化会館の練習室3
 でお待ちしています。いつでもドアを開けて下さいね!!

そして・・・団員のみなさま、本当にお疲れさまでした
あんなに何度も行ったりきたり練習したのに、本番はあっという間でしたね。
私自身は、蔵王が最後までちゃんと歌えなかったのが心残りです・・・
なんて、蔵王だけではありません。口に出せばここもあそこも・・・と
いろいろ失敗は出てきます。  が、もう終わっちゃいました~(^0^;)

皆様もいろいろ思うところはあると思いますが、それを糧にして
来年に向かって進みましょ!!
もう次のステージが決まっています。8月に向けてがんばるぞ~
2017.06.26 Mon l 練習記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

.. l . l 編集

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://okonsei.blog38.fc2.com/tb.php/534-0cff6e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)