10
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
もう1回目のステージ練習になってしまいました。どーしましょ

ソプラノ 10人、アルト 12人、テノール 4人、バス 5人 31人でした。
ステージのひな壇を用意してから練習に入りました。 ちょっといつもと違ってます。

イタリア語 3曲 + N氏のソロ イタリア歌曲 になりました。パチパチ

蔵王 全曲   最初の1曲でヘトヘト 我ながら体力の無さにガックリ。
    先生も仰っていましたが、やはり後半がまだまだですね。あと3回で大丈夫?
    今日の特別練習もお願いします。m(__)m

歌謡デラックス・・・ある人は衣装を着けての練習と立ち位置の確認、振り付けなど
    大体の雰囲気はつかめましたね。移動も覚えておかなくてはなりませんが、
    スムーズに動くとかっこいいです。先生のイメージは紅白のような歌謡ショー
    なのでみんながそれぞれに歌手になりきって大胆に動きましょう。
    ダンスもとてもステキでしたよ!楽しくやりましょうね! 
    3ステは動きが入るので、より暗譜が大事になってきます。
    どんな動きが入っても、ちゃんと合唱はできるように各自で暗譜しておいて
    くださいね!よろしくお願いしますm(__)m
    それから、銀座の恋の物語は だいぶ変わりました。ほとんど楽譜は無視です。
    今日の特別練習で再確認をお願いしますね。  

やっと具体的になってきてどんなステージになるのか大体わかってきましたよね。
皆さんが歌って楽しいと伝えることで客席のお客様も楽しんでもらえると思います。
あと少し、みんなで頑張りましょう!! 

 
2017.06.09 Fri l 練習記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

.. l . l 編集

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://okonsei.blog38.fc2.com/tb.php/531-cca20d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)