10
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
大勢のメンバーが参加して、5月の風コンサートが終わりました。
ちょっと風は冷たかったですが、お天気もよく思わぬ飛び入りがあって
大いに盛り上がったズンドコ節でした。
 (おかげで隠しネタが目立ちませんでしたが・・・)
パーティーでも盛り上がりましたよ!来年はパーティーも参加して下さいね!!

さてさて、6月になってしまいました。定演まで1ヶ月を切り、さすがにちょっと
焦ってきました。みんなでがんばりましょうね!!

ソプラノ 8人、アルト 12人、テノール 4人、バス 4人、28人でした。

喝采とズンドコ節を除く歌謡デラックスを一通りさらいました。
銀座の恋の物語は、冒頭男性と女性のデュエットに変わりました。歌のないところは
口づさむような雰囲気で歌っても歌わなくてもいいとのこと。
間奏のところで踊って欲しいとの先生からのリクエスト。
どんなステージになるのでしょうか?

蔵王より
  どっこ沼から樹氷林までおさらい。
こだわった甲斐があった・・・とちょっと褒めてもらえた?かな。
最近こんなことなかったので、ちょっとうれしい!

来週は1回目のステージ練習。おそらく3ステの場当たりが主になるとおもいますが、
皆様にもご協力いただきたいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
以前よりちょっと派手めな衣装をお願いしていますが、どんな感じになるのか
メンバーの並び方等もありますので来週持ってきて下さい。
女性はドレス・着物・ワンピースでもいいそうです。男性はジャケットなしでも
いいですし、細川たかしのように着物でもいいです!
今回の曲を歌っている歌手のイメージで工夫してみて下さい。
よろしくお願いします。
先日借りることになった方は、来週は借りられませんが色等は覚えておいて下さいね。

いろいろが具体的になってきました。楽しみですね!!
歌も暗譜もがんばりましょう!

★ボイトレの日程が変更になりました。
  6/30が中止になり 7/14になりました。
  8月は25日になります。
たみ先生はわざわざ来て下さるので大勢の参加をお願いします。
2017.06.02 Fri l 練習記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

.. l . l 編集

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://okonsei.blog38.fc2.com/tb.php/530-b3999c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)