10
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
今日は昨日に引き続き特別練習です。
すみません~昨日はお休みしました。ごめんなさい。

そして今日は・・・
ソプラノ 10人、アルト 10人、テノール 3人、バス 3人 26人でした。
皆様2日続けてお疲れさまでした。

イタリア語 3曲 
 イタリア語は思い切り巻き舌でいいそうですよ! (私はできないけど・・)
 大詰めになってきましたね、何度も歌って慣れましょう。
 
蔵王より  投げよう林檎を
      苔の花を途中まで 
      お話の最初と最後を
 ちょっと不安な場所をピックアップして練習しています。忘れないように
 ちょっとずつまんべんなくやっていくようです。
 がんばりましょう!

5月28日 あさってです。松川で行われる五月の風コンサートの参加曲
  喝采ときよしのズンドコ節 の最終練習をしました。
この2曲はこれで仕上がりにするそうです。 暗譜も大丈夫そうですね!
いろいろな合唱団が集まります。大いに楽しみましょう!

暑くなりそうですから 対策を忘れずに!
水分補給と紫外線除けはバッチリお願いしますね!!
イスやシート、帽子や日傘、それから飲み物、おやつもあったらいいかも。
12時30分にホール入り口付近に集合です。体調万全で楽しみましょ!!



2017.05.26 Fri l 練習記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

.. l . l 編集

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://okonsei.blog38.fc2.com/tb.php/527-8dca0e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)