10
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
今夜は先生が急な会議で遅刻とのこと。・・・練習室ではファッションショーが
始まっていました。3ステの衣装をカラオケの団体の方々が貸して下さるそうで、
衣装合わせをしていました。先生のリクエストもあり、キラキラなきれいな衣装を
探していましたが、皆さん似合ってましたよ~!
まだまだ模索中ですがもう時間もないことですのでそろそろ決めないとね!
どんなステージになるのでしょうか?お楽しみに!

5月の風コンサートの参加曲、喝采ときよしのズンドコ節をU君の指導で練習して
いるところで先生登場。
ソプラノ 11人、アルト 12人、テノール 5人、バス 5人 33人でした。パチパチ

きよしのズンドコ節 みんな立ち上がって振り付けの練習をしながら通しました。
喝采 雰囲気が大事です。なりきって歌いましょう。

蔵王より  早春と樹氷林
 あと1カ月ちょっとです。 ハァー 私は何度やってもうまく歌えません。
 有名な作品だけに聴きに来て下さる方々も知ってますよねぇ~。
 練習あるのみ・・・ですね。とにかくがんばりましょう。

それから、3ステは暗譜ですよ~。そちらも進めて下さいね!!
2017.05.18 Thu l 練習記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

.. l . l 編集

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://okonsei.blog38.fc2.com/tb.php/523-29fb17fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)