10
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
待ちわびた桜もあっという間に散ってしまい、新緑の鮮やかな季節ですね。
暖かだったり、ちょっと肌寒かったりで安定しませんので体調には気をつけましょう!

ソプラノ 10人、アルト 11人、テノール 5人、バス 3人 29人でした。

イタリア語 3曲
  さらさらとスムーズに進むようになってきましたね。イタリア語もちょっと
  慣れてきたような…。
  ソロはまだ決まっていないようですが、3曲では物足りないのでソロであと1曲、
  考えているとのこと。イタリア歌曲の中から歌える方、立候補して下さいね!!
  あまりやったことのない人、スポットライト浴びてみませんか?
  気持ちいいかもしれませんよ~!

蔵王より  蔵王讃歌・苔の花・おはなしの3曲
  抜粋しながら気になるところをこだわって、こだわって・・・
  細かいところを何度も繰り返しました。
  飛ばした所は大丈夫・・ってことでしょうか?

歌謡デラックスより 
 川の流れのように・銀座の恋の物語・喝采・きよしのズンドコ節の4曲
  そろそろ暗譜に入ってきました。目線をあげて指揮を見られるようになると
  声も前に出てくるようです。ムード歌謡のようにネチっこく、大げさな感じで
  恥ずかしがらずに楽しんで歌いましょう!

★ガラコンサートのチケットあります。 行かれそうな方団長までどうぞ!
 いろいろなコンサートのチラシが出ていました。
 都合のつく方どんどん聴きに行って下さいね!!


  
2017.05.11 Thu l 練習記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

.. l . l 編集

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://okonsei.blog38.fc2.com/tb.php/522-9a13ee79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)