10
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
やってきました、毎年恒例の合宿です。
プレミアム金曜日なので3時集合出したが、大勢の方が集まってくれたようです。

先生登場までMさん指導で歌謡曲のおさらい。
 Mさんお疲れさまでした。
先生練習を少しした後、夕食。
 
朝取れたてのわかさぎ、たらの芽、ふきのとうの天ぷら・・・とーってもおいしかったですね~
テーブル一杯のお料理に舌鼓、お腹いっぱいいただきました。・・お酒はちょっとお預け。
 
ソプラノ 7人、アルト 8人、テノール 3人、バス 6人 24人でした。
9時半近くまで歌謡デラックスの練習をみっちりしました。

その後の懇親会も盛り上がり それぞれに就寝。

  2日目
朝起きてご飯が出てくるってなんてすばらしい・・・
お腹いっぱいいただき、早々とラジオ体操、ストレッチ、発声練習。
9時過ぎから、本格的に先生練習。
 
ソプラノ 10人、アルト 10人、テノール 5人、バス 4人 28人でした。

蔵王 全曲  
イタリア語 3曲

お昼を挟んで3時半まで、本番を意識してみっちり練習。

先生、ピアニストのS先生、お疲れさまでした。ありがとうございました。

Mさん、Uくんもお疲れさま。
松本から2日とも来てくれたMパパ、一緒に歌ってくれたらうれしいです。
連休前にもかかわらず大勢参加してくれた団員の皆さんもお疲れさま!

それから、ゴールデンウィークの中貸し切りにしていただき、
おいしい食事を用意してくれた アルペンハイム山正旅館の皆さん、
本当にありがとうございました。お世話になりましたm(_ _)m

本番前の有意義な練習になったことと思います。
後2ヶ月弱、また気持ちを入れて練習していきましょう!
いい演奏会になることを願って。

2017.04.30 Sun l 練習記録 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

合宿お疲れ様でした
練習記録いつもご苦労様です。
お陰様で練習の課程が時間軸で見られ助かります。先日は皆さんお疲れ様でした。
ハードで疲れたとは思いますが、充実した合宿になりました。
本番まで2ヶ月足らずになり企画も大変ですが、ご協力よろしくお願いします。
.. l . l 編集

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://okonsei.blog38.fc2.com/tb.php/521-b4801fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)