10
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
4月も中旬なのにまだまだ雪がちらつくような寒い日があります。
体調管理も大変ですね。インフルエンザもまだ流行っているとか・・・
お互い気をつけましょう!

ソプラノ 9人、アルト 8人、テノール 5人、バス 4人 計 26人でした。

歌謡デラックスより
  銀座の恋の物語・きよしのズンドコ節・喝采 の練習
 そろそろ仕上げに入っています。暗譜もしていきましょう!

5月28日の5月の風コンサートは、ズンドコ節と喝采になりました。
楽しく歌えるように今から暗譜をお願いします。
それから、今から都合をつけておいて下さいね!

蔵王より  蔵王讃歌 
  春になり 1曲目からです。 本番を意識しての練習です。
 先生にも、今日やったことを忘れないで下さい。と言われました。
    皆さん、覚えてますか~!!
 細かいところまで気を配らないといい合唱にはならないようです。
言葉のアクセントに気をつけましょうね。高い音は飛び出しやすいです。

合宿の申込書を配りました。本番前の集中練習ですので大勢の参加を
お願いします。来週くらいまでにパートマスターまでお願いします。
いろんなコースがありますので、わからないことは役員に聞いて下さいね。

練習後役員会がありました。より良いステージ、お客様に楽しんでもらえる
ステージにするために、ご意見、ご協力をお願いします。
2017.04.14 Fri l 練習記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

.. l . l 編集

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://okonsei.blog38.fc2.com/tb.php/518-ea8ab463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)