10
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
明日で3月も終わり。ずいぶん暖かくなってきました。
これから忙しくなってきますね!! 
季節の変わり目、体調を崩さないように気をつけましょう!
いや~な花粉の舞う時期でもあります・・・ね。

ソプラノ 10人、アルト 11人、テノール 5人、バス 4人、30人でした。パチパチ。

今日は本番直前のため、まずはアンコール曲 生きる の音取りから始まり。

いろんな団体、年齢層も幅広く、いい刺激になりそうな演奏会です。
男声、女声、混声とハーモニーを楽しみましょう!

 蔵王より 冬バージョン4曲 今夜で冬は終わりです。やった・・・
4月からまた最初に戻るそうです・・が、覚えているかな?不安です。
でも、定期演奏会は6月の終わり。練習日も数えるほどです。
いい演奏会にしたいですね。がんばりましょう!

 最後は 3ステ 北酒場 と 津軽海峡冬景色 を歌いました。
思い切りこぶしをまわしてオーバーに、ちょっと色っぽく、
楽しく歌いたいですね。 どんなステージになるのでしょう。
今から楽しみ!・・・っとその前に、暗譜です~!!
皆さん、今からどんどん覚えていきましょう。

★ 三善晃 合唱作品展
     4月1日 土曜日 夕方4時30分開場、5時開演
            松本市音楽文化ホールにて 

 今回参加できない方も都合がつくようでしたら聴きに来て下さいね!!

2017.03.30 Thu l 練習記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

.. l . l 編集

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://okonsei.blog38.fc2.com/tb.php/515-760c7725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)