10
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
本日、先生は松本で会議だそうで、U君の指導で 銀恋 から始まり。

ソプラノ 10人、アルト 11人、テノール 5人、バス3人 29人でした。

銀座の恋の物語 細かいところまで丁寧に音取りをしてくれました。
U君お疲れさまでした。

休憩に入り連絡事項等が終わったあたりで、先生登場!!
   (え~、松本から速くない?)
私たちのためにがんばってきてくれました。
  くれぐれも事故には気をつけて下さいね!!

蔵王より  おはなし を一通り思い出しながら通しました。
唱歌の四季より  雪 の音取りをしました。みんな知っている曲なのに、
難しいです。忙しく上がり下がりします。慣れるしかありませんね。
もう少しです・・・がんばりましょう!


2017.03.16 Thu l 練習記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

.. l . l 編集

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://okonsei.blog38.fc2.com/tb.php/513-f468d68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)