10
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
せっかく春の陽気だったのにまた雪がちらちら舞う夜でした。

ソプラノ 8人、アルト 12人、テノール 5人、バス 3人 28人でした。

蔵王より・・・ 
  雪むすめ  吹雪  樹氷林  もう少し冬シリーズです。
   冬の間に歌えるようになるのでしょうか?前途多難・・・です。

今日はここから、4月1日の三善晃作品展の練習をしました。
  唱歌の四季 より
     朧月夜  茶摘み 紅葉 そして夕焼小焼を少し。
   通しながら各パートの音取りをしました。
   大勢いるから大丈夫。ほかの合唱団の人に混じって歌うのもいいですよね。
   いいステージになりますように・・・。

★お知らせ
  5月21日に発声講習会があります。参加者募集中です。
  先日から団長よりお話がありましたが、合宿の日程が決まりました。
    4月28日~29日 やましょう館です。
   連休の始まりですが、今から予定に入れておいて下さいね。
       できれば泊まりでお願いします。
   連休にもかかわらずお宿さんのご厚意で貸し切りにして下さるそうです。
  しっかり練習しましょう!!

2017.03.09 Thu l 練習記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

.. l . l 編集

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://okonsei.blog38.fc2.com/tb.php/512-b87859a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)