10
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

明日は節分。先取りで鬼を追い出す豆まきなどしましたが・・・。
子供が大きくなった今ではそんな昔ながらの行事も遠のいて、今や
鬼も同居のような・・・そんなこの頃です。

ソプラノ 10人、アルト 9人、テノール 4人、バス 4人、計27人でした。

イタリア語 2曲
 ☆Lascia chio pianga
 ☆Ombra mai fu

しばらくぶりでしたね。皆さん覚えてましたか? 普段口ずさむような
曲ではないので意識して歌わないとだめですね。貴重な練習時間です。

歌謡デラックス
 流しながら全曲。
 今週日曜日の合唱講習会、この曲集をやって下さるそうです。
 どうやって歌えばうまく歌えるか、都合つけて受講して下さいね。
 飛び入りもOKだそうですよ!

蔵王より ”おはなし ”

 前回より少し慣れましたか? 同じことの繰り返しですがちょっとずつ
 変化してるのが難しいですね。指折りかぞえて大変です。幼い頃の声が
 ほしいです・・・

お知らせ
 遅ればせながら 3月3日 に新年会が決定しました。
 いつもの たきょう で6時30分~、会費5000円です。
 まだ時間がありますので今から都合をつけておいて下さいね。
 
2017.02.04 Sat l 練習記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

.. l . l 編集

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://okonsei.blog38.fc2.com/tb.php/504-4e84178d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)