10
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
仲秋の名月でした。薄い雲越しに眺めることができました。お団子が食べたかったな。

ソプラノ 8人、アルト 10人、テナー 3人、バス 3人 計24人

きよしのズンドコ節  最後まで

蔵王讃歌  最後まで

投げよう林檎を  最後まで

苔の花  ちょっと丁寧に最後まで

どっこ沼  最後まで譜読み

  歌う曲は毎回、最後まで通します。去年まとちょっと違う...。
  曲数が多いし、全体が早く見えていいかもです。
  どんどん譜読みして、曲作りに時間をかけられるようにしましょうね。

  11月3日の練習会場が決まりました。『ねむの木』です。
  午後1時から4時半までの練習になります。ちょっと長めの充実した練習に
  なりそうですね。

  11月6日は大町市の芸術祭のステージがあります。曲は来週発表になります。
2016.09.17 Sat l 練習記録 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

芸術祭の曲目
いつもご苦労様です。
芸術祭の演奏曲目決まりました。
・「喝采」
・「津軽海峡冬景色」
・「蔵王讃歌」

11月3日の練習後はまた飲み会?
先生から提案がありそうですね。
.. l . l 編集

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://okonsei.blog38.fc2.com/tb.php/481-3bc2f1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)