10
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
毎日いいお天気ですね。日曜日も快晴のようです。松川村の芝生広場でピクニックしましょう。

ソプラノ 10人、 アルト 11人、 テナー 5人、 バス 4人 計30人

あすという日が

世界に一つだけの花

  五月の風演奏会で歌う2曲です。通して練習しました。暗譜しましょう!
  日曜日は人数が少ないですが、明るい声で笑顔で歌いましょう。

雨ニモマケズ

  久しぶりの思いだし練習です。

野の師父

  アカペラで歌い、見事に下がりました。でも、いい歌ですよね。
  歌う毎に良さがわかってくるというか、染みてきます。上手に歌いたいですね。

告別(1)

  後半が怪しいです。次回、丁寧にやります

告別(2)

  最後に一度だけやりました。
  
  練習はまとめの段階に入りつつありますが、正確に歌えていないところがまだあります。
  自分でも見直してみましょう。

  22日は14時集合です。ホール正面入口付近に来てください。駐車票を忘れないように。
 
2016.05.20 Fri l 練習記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

.. l . l 編集

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://okonsei.blog38.fc2.com/tb.php/457-fe827e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)