10
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
練習から帰りテレビをつけた瞬間、ヘルメットをかぶったアナウンサー。
また悲しい災害が起きてしまいました。
まだまだ余震は続いています。どうか早く収まりますように。
1年5ヶ月前起きた白馬の地震を思い出します。本当に他人事ではありません。
心よりお見舞い申し上げます。

ソプラノ 10人、アルト 11人、テノール 5人、バス4人 30人でした。

☆あすという日が
☆群青
  どちらも東日本大震災が起きた後、学生さんたちが作った曲です。
  被災された方達だからこそあふれ出る言葉、思いが歌われています。
  私たちも“ 思い"を込めてうたいましょう。
  壮大に、スケールを大きくと言われました。
  
☆Salve Regina
  後半がまだまだ慣れません。所々遅れがちになってしまいますので
  気をつけましょう。
 
☆野の師父
  やはりアカペラは難しいですね!! 恐る恐る歌ってる感じ。 
  ピアノの有り難さが身にしみます。本番もピアノつかないかなぁ…

★お知らせ
   5月22日は5月の風コンサートです。
   曲が変更になりまして、「あすという日が」と「世界に一つだけの花」に
   決まりました。暗譜、よろしくお願いします。
2016.04.16 Sat l 練習記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

.. l . l 編集

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://okonsei.blog38.fc2.com/tb.php/452-d512dd72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)