10
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
今日の特別練習、平公民館でしたがみなさん来てくれました。
  (よかった~ 少なかったら忙しいスケジュールの中を来て下さる
   先生に申し訳ないもの)

ソプラノ 8人、アルト 7人、テノール 5人、バス 4人 24人でした。

今日はいつもご協力いただいているMパパが来てくれました~! 
また一緒に歌ってくれるといいなぁ。お待ちしてま~す。

ピアニスト様がお休みなので今夜は先生のピアノで練習でした。
 
Salve Regina
群青
あすという日が
告別(Ⅰ・Ⅱ)

音取りはそろそろ・・というところでしょうか。
でも暗譜もあるし、まだまだですね。

★合宿の参加表をお渡ししましたが、パートマスターまでお願いします。
何とか都合をつけて少しでも参加して下さいね。
★5月5日の練習は会場がとれませんのでお休みにします。
2016.04.09 Sat l 練習記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

.. l . l 編集

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://okonsei.blog38.fc2.com/tb.php/451-06e35ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)